○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/28//Sat * 18:19
○ワーイ!

6日(月)に木更津キャッツアイを
見に行くことになりました☆
地元の友達と前々から映画見にいこーって言ってたんだけど
なかなか実現しなくて、
今回『キャッツ見にいこー』って声かけたらOK出ました!
やっぱりみんなキャッツは好きみたい。
メンズもレディースも(笑)即OKくれました。

といっても仕事があるので、
最終の20:10の回になりました。
映画鑑賞の前にみんなで腹ごしらえも決定☆
うはー楽しみだなぁぁぁw


話は変わりますが、
最近どうも胃腸の調子が悪く。
生まれて初めて便秘になりました。
いつもは緩くなるばかりだったけど、
その逆の方が辛いということに
2●年生きてきてはじめて気がつき、
ショックを受けています。

辛さの度合いを表すと、
嘔吐>便秘>下痢
ですね。(やめてください)

というわけで、本日はコントレックスのお世話になり、
1.5㍑を飲み干しました。
お腹は痛くなりますが、
お通じの方は・・・・・
あせらず経過観察したいと思います。

今からHIP-HOPですけど
踊ってる最中にキたらどうしよう・・・(悩)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/73-b599eb4b

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
