○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/10/29//Sun * 21:33
○清里

武蔵ちゃんを連れて清里へ行ってきました。

まずは腹ごしらえ。
中村農場の親子丼。
清里に行ったら、アミさんのグラタンか、
この親子丼か、ROCKSのカレーかだね。
中村農場の親子丼

黄身がオレンジ色!鮮度抜群です!
6.jpg


焼き鳥も絶品
今日はレバーと首肉とわさびのやつを頂いてきました。
あとは野菜餃子。
どれもこれもほんとにおいしい!

おなかいっぱい食べて、清泉寮へ移動。
定番のソフトクリームと、
清泉寮へ行くと必ず買ってくるパン工房のミルクパンを今回も購入。
こーれがもう激うまなんです!!!
トーストしたミルクパンにバターを塗ってシンプルに頂くのが一番!
パンにジャージーミルクの甘みがあるので、
ジャムなんかつけたらかえって邪道

『あぁおいしそうだなぁ。
 ぼくにはどうせくれないよね・・・そうだよね・・・』
2.jpg


『ぃやーったー!今日は太っ腹だなーencoのやつ
3.jpg


清里にはいつ行ってもわんちゃんがたくさんいるのですが、
今日も清泉寮で7ヶ月のキャバちゃん(♂)に会い、
ごあいさつしてきました。
キャバちゃんはおとなしい子で、
最初はニオイかいだり警戒しながらもご挨拶してたのですが、
一緒にいたトイプーちゃんがパワフルで、
それに驚いた武蔵さんがガウガウしちゃって、
早々退散
まだ7ヶ月ということで、パピコちゃんでかわいかった

ベイビージャージー牛さんにもごあいさつ。
『ハ、ハロー
おそるおそる・・・


滞在時間は1時間弱でしたが、
八ヶ岳高原ラインを通って紅葉も見てきたし、
おいしい食べ物も堪能して、
満腹満足♪で帰宅。
また行こうねー。


+++追記
ミキティ、優勝おめでとう~☆ですね!
苦悩してる時期を見てたから、
何だかとってもうれしい
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/10/29 22:17
昨日から親子丼が食べたくって悶々としています(笑)
画像みたら余計にモンモンです・・・
夏に清里へ行った時、ROCKのカレーを食べたのですが量が多すぎて胃もたれしてしまいました。
清泉寮のパンも食べたいっっ!
前回は霧がすごくてまきば公園にも行ってないないので近々行っちゃおうかなぁ~。
encoさんの日記を読んでたらまた行きたくなっちゃいました♪
武蔵くんも美味しいアイス食べれてよかったね!

○ 2006/10/29 22:28
親子どーーーん!!!!!
いいな、いいなぁ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
くーさんとencoんち行きたいね~って言ってたのよヽ(゜▽、゜)ノ
あーそーんーでっヽ(´▽`)/~♪

○ 2006/10/30 20:30
清里はまさに今が紅葉見ごろなので、
ぜひぜひお出かけくださいw
親子丼は本当美味ですよ!
焼き鳥メニューもたくさんあるけど、
親子丼が結構ボリュームあるので
いろんな種類を食べるなら
1本を二人でわけて味見するのが
いいかもしれません☆

まきば公園はいつも通り過ぎるばかりで
私も立ち寄ったことがないのですが、
今度行ってみたいとおもいます!
清里駅の近くに200円で入れる小さなドッグランもありますよ。

あー私もまたいきたくなってしまいましたッ
ROCKのカレー食べたいなー

武蔵もアイスのお陰(?!)で
今日はいいンコさんが出ましたー!(笑)

○ 2006/10/30 20:36
いつでも来て来てー!
また清里でよければ、親子丼食べに行こう!
冬場は雪道を車走らせられないので、
来るなら11月か春になったらでお願いします(爆)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/75-72c2419c

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
