○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/05//Sun * 21:49
○ソワソワ

いよいよ来月から、シーズン到来です。
スノーボードのシーズンです!
今からソワソワ。
去年、ブーツが足に合わなかったから、
今年は買い換えようと考えていて、
あっちこっちスポーツショップを渡り歩いていますが、
なかなかこれといったものに出会わず。
今日も40分くらい車を走らせて、
少し遠いショップに行ってみました。
そこの店員さんはすごい気さくに相談に乗ってくれて、
いろいろためし履きもさせてくれて。

でもしっくりくるブーツがなかったので、
インソール(中敷)を入れるとだいぶ違うということで、
とりあえず今まで使ってたのにインソールを入れて
滑ってみようと思い、購入してきました。

ウエアも欲しいしなー。。。



Comments on this preview ○    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/79-259bdafd

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
