○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/10//Fri * 23:49
○悩ましス

いつも、仕事から帰ると、
こんな格好でお出迎えしてくれる
サービス精神旺盛な武蔵ちゃんです

カモォーーーーーン
sexy.jpg



この間、なでなでせずにじらしてたら、
武蔵ちゃん嬉ションちびりました。
洗濯したばかりのこたつ布団の上で。
母さんに怒られてましたーーーがっはは。


今日は職場の歓送迎会でした。
来週も友達がプチコンパを開催してくれる
(年下男を紹介してくれる)ことに。
今月は呑み代がかさむが、
若者と話して潤ってきたいと思います(爆笑)
でも紹介してくれる相手、B型だってさ。
年下でB型は・・・ナシだな。ハハ。
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/11 11:56
ムーちゃん・・無防備すぎる!爆
そしてかわいすぎる!笑
これはなでなでせずにはいられねぇ!(誰)

年下B型・・アリアリ!!(アンタじゃないよ/爆)
でも振り回されるからいやー!!(どっちだよ)

○ 2006/11/11 22:52
おでかけして帰るといつもこんな大歓迎だよ(苦笑)
なでなでするまでこの格好してるからね。
自分が満足するとこたつにもぐってしまう
自己中なヤツです。

年下B型はどう考えても無理だなぁ。
B型とB型で付き合ってる人を私は知らない・・・・・
自分勝手イヤイヤー!!!
しかも甘えられないなんてー!!!
甘えたい甘えたいたまには甘えたい・・・(しつこい)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/82-9ef2b759

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
