○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/11//Sat * 22:43
○今日の夕飯

今日の夕飯、母さんと父さんは外食しに行ったので、
私はおうちで今日届いたかねひろのジンギスカンを食べました。
かねひろのジンギスカン

このくらいなら自分で作れます(笑)

肉質がやわらかくて、
その辺に売ってるのより臭みも少ないし、
激ウマです☆
お友達のくみちゃんの実家でご馳走になってから、
すっかりハマってしまいました。
食べたくなったらネットで注文してます


食べた後HIP-HOPに行ったんだけど、
身体中からジンギスカン臭がしてびっくりしました(笑)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/11 23:08
へえー 動くとジンギスカン臭するの!? 家も先月おとんに送ってもらってさおちゃんと食しました☆肉厚なのに柔らかくて美味しいよねー

○ 2006/11/12 21:20
違うのだよ。
換気扇もまわさずにつくってたから、
全身にニオイが移ってたのだよ(笑)
髪の毛なんか本当すごかった(汗)

それにしても本当かねひろのジンギスカンはうまい!
最初に食べたのがあれだったから
抵抗なく食べられるんだろうなぁと思うよ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/83-308de5c4

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
