○ プロフィール

enco...

Author:enco...
FC2ブログへようこそ!

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ Counter




○ Motion Clock
○ 天気予報

-天気予報コム- -FC2-
○ encoにメール

名前:
メール:
件名:
本文:

○ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク

--/--/--//-- * --:--
○スポンサーサイト




2006/11/12//Sun * 21:17
○さびしんぼう

J子ったらダーリンができてから全然遊んでくれないので、
暇を持て余してモヤモヤした一日でした。
寂しいなぁ。

朝は武蔵の散歩に森の中を歩いてきました。
mori.jpg


そしたら道に迷って道なき道を進み、
やっと森の駐車場に出たと思ったら
武蔵の体中バカ(身体にくっつく植物)だらけ!!!
もう最悪。
帰宅して、どうしても取れないところは毛を切る事態に
そのせいで、
行こうと思ってたジムのCLUB JAZZのレッスンに間に合わず
一応ジムには駆けつけましたがすでにレッスンは始まってたので、
外からチラ見しながらマシンで運動してきました

その後、そのまま家に帰ってもすることないから、
スポーツショップを巡って、
去年から欲しかったグローブを購入。
burton.jpg

これで水のしみこむバーゲン安売りグローブとはおさらばです

しかし、これでまた生活苦(爆)
18日の呑み会代が飛んでいってしまいました。
あ~あ。。。
タイヤもスタッドレスに替えて今年は自分で雪山まで行きたいけど、
先日替えた職場の先輩のタイヤは4本で7万だったそうな。
( ´゚д゚`)ハー無理無理。


そうそう。
私が通ってるジムのスタッフで
トリノのハーフパイプにも出場した
現役高校生ボーダーの國母和宏選手に似てる人がいて、
國母ずきのencoさん、ひそかに潤ってます(笑)
かわいーのよー(ヲバ発言)
スポンサーサイト



Comments on this preview ○    

○ 2006/11/14 23:51
あ~ぁ、武蔵さんも大変だったのですね・・・
ホントに「バカ」には参ります。
しかし、切る事態になったとは!相当付いてしまったんでしょうね。

encoさんはスノーボーダーですか?私は今どき自分の背丈より長い板なんて!って言われるスキーヤーなのです。私も今期こそ雪が滲みこみ、そして変な刺繍の入ったグローブを卒業したいと思っています・・・

○ 2006/11/16 20:30
大変なんてものじゃなかったですー(汗)
服で隠れてたところ以外べったりくっついて絡まって・・・
懲りました。
金川の森は普通にコンクリートの道があるので、
そこを通っていれば間違いありません。
たまには土の上を歩かせてあげたいなぁなって思ったもんだから、
こんな事態に・・・(涙)
次から気をつけたいと思います。

犬山さんはスキーをなさるんですね~☆
雪山最高ですよね。
スノーボード歴はまだ3年ほどでぺーぺーなのですが(汗)
すっかりハマってしまいました。
まわりに一緒にすべりにいく人がいなくて悲しいのですが、
近場にスキー場があるので、
一人で行ったりもしていますよー!
道具は一通りそろっていても、
毎年何かと欲しくなってしまって困ってます(苦笑)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://astroblasters.blog59.fc2.com/tb.php/84-d23f2b63

[TOP]
copyright (C) 2006 Channel M+ all rights reserved. [ template by *mami ]
//
